骨盤おしりリフレ

 | 

毎度です!

嫁の純子です。

こんばんは

今日は社長がアンテナ工事でお疲れで

私の骨盤おしりリフレを貸してあげました(笑)

骨盤おしりリフレ???

ってなんでしょう?

 

それは

こんなの

image

骨盤おしりリフレ

コレを骨盤に巻いて

ぎゅーっと締めてくれるんです。

私は事務所で座っての作業が多いので、

だんだんと、骨盤の位置がズレてきたり

緩んでしまいます。

立った時におしりが出っ尻になるんです。

そこをぎゅーっと締めてあげると

骨盤が元の元の位置に戻るような感じで

姿勢も良くなります。

たくさん歩いた時は、太ももをぎゅーっと

マッサージするとすごい楽チンになります。

だから、今日はお疲れの社長に貸してあげました

可愛く撮れたのでアップ(笑)


image

すみませ〜〜ん

お酒入ってます(⌒-⌒; )

失礼しました。

 

あ、骨盤おしりリフレ

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

ふくらはぎ用の

レッグリフレもよろしく〜♪

image

店頭でもお試しいただけます。

是非、体験しに来て下さいませ。

待ってまーす♥️

 

よかったらいいね&シェアしてください♪