「ひなたぼっこ商店」のプレオープンお祝い!

 | 

今日はちょっと、お祝いへ。

いつもお世話になっている、「デイハウスひなたぼっこ」さんが

今回、「ひなたぼっこ商店」をオープンされます。

「ひなたぼっこ商店」は、お子さんから、パパ・ママ、おじいちゃん・おばあちゃんまで誰もが集まれる場所。

駄菓子屋さん、勉強できる場所、話せる場所、休憩場所、みんなで集まれる場所がオープンします!

地域のみんなが笑顔になれる場所を提供してくださってますよ~!

今日、行ってきましたがとても楽しそうな雰囲気!

その様子はこちらからチェックしてみてください!(ひなたぼっこさんのInstagramです)

実はひなたぼっこ商店のエアコンと電気工事を担当させていただきました!

こんな素敵な場所に少しでも関わることが出来てうれしいです✨

ということで、マネージャーお手製のバルーンの花束と、社長お手製の筆文字メッセージを添えてお届けしました!

皆さんの笑顔が溢れる場所になりますように!

マツシタもそんな場所になりたいと思っています!

よかったらいいね&シェアしてください♪