たまにはこんなお仕事も。蛍光灯の取り換え

 | 

昨日のお仕事です~!

暑い中ですが、駐車場の蛍光灯の取り換えのお仕事をいただきました。

実は高いところがあまり得意ではない社長。

脚立を立てるとグラグラするポールに、同行した私もひやひやしました💦

こういう蛍光灯の取り換えは年々減っています。

というのも、蛍光灯からLEDへの取り換えが増えているからです。

電気代はもちろん、こうした取り換えもLEDにすると減ってきます。

駐車場にかかわらず、おうちの照明のLED化もお勧めしています。

LEDに変えると何がいいのか?!

☑蛍光灯や電球の取り換えの手間がほぼなくなる!

☑電気代が安くなる!

☑明るくなる!

いいことばかりなんですよね。

虫も入りにくいし、熱も持たないので汚れにくくなっていてお手入れの手間も省けますよ~!

 

最近は蛍光灯を変えてもつかない!なんてことも結構起こっています。そうなると器具ごとの交換になります。

特に蛍光灯を取り換えるときに、高齢になると、脚立から落ちたりする方が後を絶ちません。

電球・照明器具の取替は、マツシタにお任せください。

けがをしてしまっては危ないです。

ぜひ任せてくださいね。

おうちのLED化、今からでも遅くありません!

お手伝いさせてくださいね!

 

よかったらいいね&シェアしてください♪