マツシタハッピー笑楽校、開校~!

 | 

今日はいよいよマツシタデンキ、クリスマス会1日目でした~!

たくさんのお客様が来てくださいました!

抽選会も大盛り上がり!

ガラガラ抽選器に入っていた玉もほとんどなくなるほど回りましたよ^^

今日はマツシタハッピー笑楽校の日。

今日もたくさん来てくださいました

今日は、「ごはんをおいしく食べるために」をテーマに、口腔ケアや嚥下のお話を、栄養士さんやケアマネジャーさんがしてくださいました。

やっぱり興味がある方がとても多くて20名ほど来てくださいました!

日々のお口のケアや食べやすいお料理を実演、試食を行いました!

皆様とても興味津々で、とても有意義な時間を過ごしました。

今後もいろんな企画をしていきたいと思いますので、マツシタハッピー笑楽校、ぜひ来てくださいね!

明日以降も楽しく営業しますよ~!

 

よかったらいいね&シェアしてください♪