ジアイーノ、いまおうちで試しています!

 | 

いまこれを家で試しています。

どうしても夏に、生ごみを家の中に置いておくと臭ってくるんですよね。

帰ってきて暑いうえに生臭いとテンションもダダ下がり。なにもやる気が起きなくなっちゃいますが……

ジアイーノ、置いてみました。

するとそんな生ごみのにおい、しっかりとれちゃってます!!

しかも、ジアイーノの水がなくなって、ジアイーノが止まっていると、今まで気が付かなかったおうちの生活臭みたいなものに気が付いて……実は臭っていたんだなぁと実感しました。。。

消臭効果バッチリということがこの1か月でしっかり実感できました!

もちろん除菌力もあるので、抵抗力の弱いお年寄りやお子様、受験生などの風邪予防にも大活躍してくれます。

 

介護をされているご家庭、お子様のいるご家庭、ペットのいるご家庭にお勧めです。

介護施設や医療の現場で使われていたものが家庭用になって出てきています。

電源を入れても音も気にならないし、水とタブレットをセットするだけで後はジアイーノにお任せです!

使い方も簡単!

ご希望であれば貸し出しもできるように検討中なのでぜひご検討くださいね~!

よかったらいいね&シェアしてください♪