明後日から!感謝デー!

 | 

以前に告知していたイベントがいよいよ今週末、
5月31日、6月1,2日の3日間、
『マツシタ初夏の感謝デー』開催いたします!

着々と準備を進めています!

1日(土)には
「認知症サポーター養成講座」「きこえの相談会」「介護・介護保険についてのお勉強・相談会」を実施します。
地域の皆様に、少しでもお役に立てる活動を、と思い企画いたしました。
地域包括支援センターの職員さんにもお越しいただきます。
介護などの不安や悩みを、相談してみませんか?

お菓子やお茶を用意しています!気軽におしゃべりにも来てくださいね!

そしてそして!
3日間通してのイベントは!

「夏においしい!カレーお野菜詰め放題!」

なんと人参・玉ねぎ・じゃがいもを、100円で大きな袋に詰め放題!
これからの時期はカレーがおいしいですよね!
どなた様でも参加していただけます!

ぜひ遊びに来てくださいね!

「用事がないから行きにくいわ~」って言われましたが……

買うものがなくても、用事がなくても、お気軽に!

ただおしゃべりしたり、顔を見せてくれるだけでも構いません!

遊びに来てくださいね~!

よかったらいいね&シェアしてください♪