エコキュートの工事を自社で!

 | 

 

 

畑部長、中屋社員の挑戦‼

マツシタデンキでエコキュートの自社工事を行いました!

協力業者にお願いしていたエコキュートの工事も、自社でやってみました!

 

完成!

ばっちり取り付けができました!

工事の場所や、工法によってはもちろん、協力業者にお願いすることもあるかもしれませんが、

こんな感じで自社でも工事ができる場所だと自社工事もできます♪

エコキュート、10~15年くらいのお客様、どんどん増えております。

故障もこのあたりから増えてくるので、そろそろ取り換えることも視野に入れておくべきです!

熱くなってシャワーが浴びたい!っていうときにお湯が出ない!ってなると最悪ですよ~!💦💦

冬なんかもっと……

そうなる前の今のちょうどいい時期に取り換えておくのもアリかもしれません!

一度お考えを!

  

エコキュートと同じお宅で庭園灯の工事&スマートフードの工事もさせていただきました♪

結構テクニカルな工事です!!

部長の丁寧な技術が光りますね♬

おうち丸ごとマツシタにおまかせくださいね~!

 

よかったらいいね&シェアしてください♪