年末感が漂っています!

 | 

なんだか平成最後の年末、いつもと違う感じがします。

エアコンの買い替えが増えているような気がします~!

やっぱり急に寒くなったからでしょうか!?

 

そんなでんきやさんの年末です!

年末といえば大掃除!

麻由は掃除が大の苦手です!

この時期になると大掃除をして、「換気扇フィルターを変える」とか「掃除機の紙パックがない!」とかいろいろ出てくると思います!

マツシタではしっかり取り揃えていますよ!

また、「そうじするなら取り換えてしまえ!」にも対応したいと思っています!w

換気扇やIHクッキングヒーターの入れ替えも、お早めに♪

よかったらいいね&シェアしてください♪