家事の時間を自分の時間にしましょう!食器洗い乾燥機

 | 

食器洗い、どうしてますか?

寒いのに、一人ごしごし、やってませんか?

お湯が出ても洗剤で手が荒れてしまったり、なかなか落ちない油汚れにイライラしていませんか?

「食器洗い乾燥機、欲しい!」

と思っている奥様、主夫のおられるのではないでしょうか???

ただ……

「食器洗い乾燥機なんてぜいたく品だ!」

なんていう旦那さんもいるのでは???笑

 

ちょっと考え方、変えてみませんか?

洗濯物、未だに洗濯板で洗ってないですよね?

お米、まさかお釜で火を起こして炊いてないですよね……?

 

どうして食器は手で洗わなきゃいけないんだ!!!

 

ということですよ。

洗剤はいくら手に優しいといっても、冬の冷たい水やお湯であっても手肌には悪いもの。

そしてその食器洗いの時間、食洗器に任せたらその分手は傷付きませんし、自分の時間ができるんですから。

こんなに良いことってないでしょ?

 

それに「清潔に洗えるの?」といった疑問も使ってなかったらあるのでは?

 

今の食洗器は除菌抗菌はばっちりです!

この寒い時期に食器洗い乾燥機を導入して、自分の時間を大事にしませんか?

よかったらいいね&シェアしてください♪