バルーンアート練習中?

 | 

細長い風船をねじねじしていろんな形に作るバルーンアート。ツイストバルーンとも言います。

こんばんは今日は麻由社員オフなので嫁の更新です。真面目ななデンキの話は麻由社員に任せて、嫁はこんな…

きゃー久々の自撮り、1日化粧なおしもしないでいた夜の疲れ果てた笑顔です。ビューティプラスで撮ってもこの程度です(^-^;

夏祭りでは、バルーンアートのグリーティングをしようと思っています。どんなのをプレゼントしようか考え中(^^)やっぱりお花やアンパンマンとかかな?

何か楽しんでもらう方法はないか?と考えて始めたバルーン、一時期ハマってしまってYOUTUBEとかで練習しました(^^)しばらくやってなかったのでまた夜な夜な特訓します(o^^o)

一緒に作ってみたいって方も大歓迎です‼️

また、ツイッターやインスタにできたのをアップしますね。見てくれた方には特別リクエスト受け付けま〜〜す‼️アレ欲しい❗️ってメッセージ下さいね。夏祭りの当日プレゼントいたします‼️

…いらないって?

しょぼ〜ん(´Д` )

よかったらいいね&シェアしてください♪