バジルやミントを植えています(^^)

 | 

マツシタデンキの前の花壇です。雨がたくさん降ったのでぐ~~んと育ちましたよ。
バジル、ミント、ローズマリーなどをが育ってきました。
でも、しばらく晴れそうなお天気ですね。

こんばんは~~嫁の純子です( ^o^)ノ
麻由さんは久々のオフで羽をのばしてま~す。

なのでブログにネタに困った母は・・・
朝から雑草抜きをしてましたので・・・
花壇のハーブネタで。

こちらはバジルです。去年は苗を植えてたくさん収穫しました。
今年は種を蒔いてみたらちゃんと芽が出てきましたよ。
ハーブ類は強いですね。

そう言えばマツシタデンキの去年の家電でお料理&ランチ会では、「マツシタさんのお料理にはバジルがよう出てくるね~」って言われてました。
こんな感じ・・・

 

だってバジル好きだからついつい、、、ちょっと飾ると見栄えもいいしね~

 

こちらはスペアミントです。デトックスウォーターとか作ってみようかな?

もっといろいろ植えたいな~

よかったらいいね&シェアしてください♪