お休みの話☆彡

 | 

気付けば数日、ブログを更新することなく……すみません~!というのも月曜日はマツシタはおやすみでした。

そして1月30日。私、麻由の誕生日だったんです。

2017-01-30-14-18-31-2

有名なパンケーキ屋さん『gram』が高槻にもできたということでマネージャーと妹と一緒に行ってきました☆彡

めっちゃおいしかったです!一回行ってみたかったんですよね~!

とても楽しい誕生日でした☆

そして、社長からは……

2017%e5%b9%b401%e6%9c%8831%e6%97%a518%e6%99%8206%e5%88%8630%e7%a7%92_r

はがき、いただきましたw

読めますか?

「うまれたしあわせに感謝です。」「誕生日に感謝です」

どちらにも読めるように書かれてるんですよ~!

すごいでしょ!社長直筆いただいちゃいました♡

ありがとうございます。今年一年も頑張っていきたいと思います~!

2017-01-31-18-24-51

よかったらいいね&シェアしてください♪