職業体験が終わりました!!

 | 

こんばんは、麻由です!

今日で中学生の職業体験は終わりました!
今日はホームベーカリーを使ってパン作り体験をしてもらいました~!

なんで電気屋でパンなの?^_^;

ん〜〜

商品を売るためにどう差別化をするか?

と言う点のお勉強なのですよ〜

と言う事で。意味わかってくれたかな?

大きなお店では、こんな事教えてくれないでしょ?

って説明をしたんだけど。

それと、仕事、ぜひ楽しんでやりましょうと

お話ししました(^O^)/

2016-11-30-18-33-17_r

作ったパンは3人で全部食べちゃいました((´∀`))

一斤分(笑)

 

あとこれを!お手伝いしてもらいました。

40周年のパネルをリニューアルしました。

サンタ帽子やトナカイの角…

2016-11-30-18-33-08_r顔出顔出しクリスマス看板を作りました~!

ますますフェアが楽しみになってきましたよ~!!

 

中学生の職業体験、お疲れさまでした!

私たちも学ぶところが多々ありました。

少しでも彼らにとっていい経験になっていればなぁ、とおもいます!

さて、マツシタは明後日から冬の大感謝祭です!

残り1日、精一杯準備してお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ!

よかったらいいね&シェアしてください♪