マツシタデンキのツイッターができました!

 | 

こんばんは、まゆです。

実は、前からツイッターで『家電製品が壊れてしまったけどどこに行ったらいいんやろ……』とか『テレビ映らんくなった;;;』っていうようなツイートを目にします。

私の趣味のアカウントで教えてあげることはたまにあったんですが、やっぱりまちの電気屋さんのことはあまり知られていないのが現状です。

もっともっとまちの電気屋さん、マツシタデンキのことを、たくさんの世代の人に知ってもらいたいので、ツイッターアカウントを作りました!

@m_matsuden です!

スクリーンショット 2016-11-24 18.46.02

まだあまりツイートはしていませんが、生活に役立つことや、マツシタデンキのイベント情報、まちのでんきやさんがこんなことができるんだよ、っていうことを伝えていけたらいいなぁ、と思います!

良かったらフォローしてくださいね!

 

よかったらいいね&シェアしてください♪