ゴールデンウィークのお休みが終わりました~!

こんにちは!麻由です。

マツシタデンキのゴールデンウィークのお休みのお休みが終わりました。
今日から通常営業です!よかったら遊びに来てくださいね!

ゴールデンウィーク、いかが過ごされたでしょうか?
社長、マネージャーは毎年恒例のジャズストリートへ!

13103535_1135637606486608_6099163522537924143_n

実は喧嘩しながら歩いてました

どなたか見かけませんでしたか?(⌒-⌒; )

image

けど、風が強かったけど暑くもなく

寒くもなく気持ちよかった~!とのこと。

13124491_1137009653016070_4425112277179559462_n
芥川のこいのぼりです!

こちらもお天気が良くて気持ちよさそうですね。

ジャスストリートや、鯉のぼりフェスタ、

ゴールデンウイークの高槻はアツイですね〜

 

そして私は、妹と東京へ行ったり、

友だちと京都で遊んだり

楽しみました

13087860_874043892723939_4216050449103852480_n

東京までの新幹線に乗ったら

なぜが富士山が気になるのは…

私だけ(⌒-⌒; )?

晴れていましたが、もやがかかっていました。

2016-05-05 10.38.46_R

京都高島屋でやってた和リラックマ展に誘われたので行ってきました~!めっちゃ可愛かったです~!

今日からお仕事、頑張りますよ~!

よかったらいいね&シェアしてください♪